2026.06.10
前から興味がありましたが勇気がなく長年薄毛に悩んでました。今回結婚式に呼ばれる事になり思い切ってお願いしました。全く傷みもなく引っ張られる感じくらいであっという間に終わってました。早く増毛エクステをすればよかったと後悔し […]
今まで他店でしていましたがホームページからこちらでお願いしました。優しい方でとても喋りやすかったです。仕上がりも満足です。
テレビでは聞いた事のあるヒト幹細胞が美容室で薄毛に対応すると言う事に興味を持ちお願いしました。始めたばりなので今後に期待したいです。よろしくお願いします。
Copyright © たんぽぽ美容室 All Rights Reserved