お客様の声

まつ毛パーマ

お客様の声

まつ毛パーマ

近場で探していてこちらに来ました 仕上がりもバッチリで値段が安く次もこちらでお願いしようと思ってます

まつ毛パーマ

お客様の声

まつ毛パーマ

ホームページを見て来ました お値段も手頃でアイリストさんも優しい方でとてもよかったです 1ヶ月後又よろしくお願いします

増毛エクステ

お客様の声

増毛エクステ

2回目の来店で400本入れてもらいました。1回目の増毛エクステの戻しもしてもらい更に増えた感じですまだ増やしたいので次回もよろしくお願いします

1 8 9 10 30
TOP
電話予約 LINEで予約
電話予約
電話予約
LINEで予約
LINEで予約