2026.03.26
初めてです。夏の汗で眉毛が取れいつもストレスに感じてました。思い切って夏の前にお願いしてよかったです。お値段も安くありがたかったです。色もブラウンの明るい感じで自然に馴染み気に入りました。
ご紹介して頂き安心して行ってこれました。大手メーカーさんに行く勇気がなく最寄りでできないかと探していました。最初ドキドキしましたがチクチクとする感じで思っていたより大丈夫でした。これですっぴんでもマスクさえあればどこにで […]
2026.02.27
卒業式を控えていてウィッグも検討しましたがやはり増毛の方が自然なのかな?と思いこちらでお願いしました。結果とても自然で満足です。もう少し増毛してもらいストレスのないようにしてもらう予定です。よろしくお願いします。
Copyright © たんぽぽ美容室 All Rights Reserved