2026.02.27
薄毛にはほんとうに悩んでいましたネットで調べて色々なやり方もありましたが増毛を選択しました。してもらった後鏡を見てボリュームが出ていてすごくうれしかったです。ありがとうございました!
まつ毛パーマ初でした。知り合いからおしえてもらって来ました。 まつ毛パーマをする前お話もよく聞いてもらい安心できました。仕上がりも希望通りで嬉しかったです。
はじめての来店です。ホームページから検索してこちらが近くだったので予約しました。以前通ってた所よりお値段も安く居心地のいいサロンでした。今後もまつ毛パーマは継続予定なのでよろしくお願いします。
Copyright © たんぽぽ美容室 All Rights Reserved