お客様の声

増毛、薄毛

お客様の声

増毛、薄毛

薄毛にはほんとうに悩んでいましたネットで調べて色々なやり方もありましたが増毛を選択しました。してもらった後鏡を見てボリュームが出ていてすごくうれしかったです。ありがとうございました!

まつ毛パーマ

お客様の声

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ初でした。知り合いからおしえてもらって来ました。 まつ毛パーマをする前お話もよく聞いてもらい安心できました。仕上がりも希望通りで嬉しかったです。

まつ毛パーマ

お客様の声

まつ毛パーマ

はじめての来店です。ホームページから検索してこちらが近くだったので予約しました。以前通ってた所よりお値段も安く居心地のいいサロンでした。今後もまつ毛パーマは継続予定なのでよろしくお願いします。

1 3 4 5 30
TOP
電話予約 LINEで予約
電話予約
電話予約
LINEで予約
LINEで予約