お客様の声

まつ毛パーマ

お客様の声

まつ毛パーマ

2度目です。 前回してもらったまつ毛パーマのもちがよくて来店しました スタッフさんもとても優しく静かな環境なので居心地がいいです! 来月もよろしくお願いします。

まつ毛パーマ

お客様の声

まつ毛パーマ

今まで他店に行ってましたが値段が高くて調べていたらこちらの美容室を見つけ来店しました。通いやすいお値段で仕上がりも満足してます。今後もこちらにお世話になろうと思っています。

増毛

お客様の声

増毛

薄毛に悩んでいてホームページからこちらのお店を見つけました。 子供の卒業式を控えていて徐々に増やしてもらうようにお願いしました。とても丁寧な対応に安心しました。今後ともよろしくお願いします。

1 4 5 6 30
TOP
電話予約 LINEで予約
電話予約
電話予約
LINEで予約
LINEで予約