2026.01.31
2度目です。 前回してもらったまつ毛パーマのもちがよくて来店しました スタッフさんもとても優しく静かな環境なので居心地がいいです! 来月もよろしくお願いします。
今まで他店に行ってましたが値段が高くて調べていたらこちらの美容室を見つけ来店しました。通いやすいお値段で仕上がりも満足してます。今後もこちらにお世話になろうと思っています。
薄毛に悩んでいてホームページからこちらのお店を見つけました。 子供の卒業式を控えていて徐々に増やしてもらうようにお願いしました。とても丁寧な対応に安心しました。今後ともよろしくお願いします。
Copyright © たんぽぽ美容室 All Rights Reserved